ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

成長した子どもたち

2017年03月30日 | Weblog
今日は鶴川子ども体操教室






ママ達と公園で遊びました。



スキーの疲れを全く感じさせない子ども達。


スキーの話をするけど興奮であまり話が伝わらない。


なのでママ達私から子ども達の様子を
聞いてました。


やはりママ達の前と私の前ではかなり違うみたいで
様子を聞いても信じられない様子。


でも嘘1つなくほんとに子ども達はよく頑張ってくれました。


体操教室でも頑張る子ども達


私も疲れたと言ってられないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿