ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

ゴリスキー

2017年03月28日 | Weblog
昨日と今日と毎年恒例の
新潟県にある苗場スキー場に
体操教室のメンバーと一緒にゴリスキーに行ってきました。




初日の天候
集合場所は雨。

朝6時にも関わらず朝から子ども達はめちゃくちゃ元気!


やはりゴリスキーはみんな楽しみで仕方がない様子。


バスの中でも変なテンション




苗場スキー場では雪。

でも子ども達にとっては関係ない!


到着後すぐのスキーでも疲れ知らずで
滑りまくり。


お昼ご飯食べたらまた滑りまくり!


夜ご飯食べたらトランポリンで遊びまくり。


朝起きたら元気に子ども達でお片付け。

普段お片付けしない子どもも
ゴリスキーでは大人が手伝うことなく
子ども達でお片付け。


3歳でもお片付けしてました。


2日目は見事に晴れて最高のロケーション!





最後には生徒VS子ども達の
雪合戦!






上にある旗を目指して
子ども達雪山を駆け登ります。


帰りも寝ることなくバスで楽しく帰宅。


パパやママのところに無事に帰れてみんな
最高の笑顔で
帰って行きました。

また来年もたくさん遊ぼうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿