ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

体操

2013年09月05日 | Weblog
昨日の夜から今朝にかけて
とんでもない雷でしたね

さすがの私も焦りました

そんな天気にも関わらず朝の骨盤に参加しに来てくれた方が
6名もいらっしゃいました!

嬉しいです!涙出ます

午後は雨も止んで
鶴川体操教室は予定通り開催出来ました。



嬉しくてはしゃいでます。



新規入会も3名あって
とても楽しい雰囲気で出来ました。

まだまだ募集中ですので
ご興味ある方はぜひご連絡ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿