ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

10月31日

2009年10月26日 | Weblog
高尾山に遊びに行ってきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


遊びではなく、数名のお客様とスタッフで行くのですが
とても楽しみです°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ



ちょうど紅葉シーズンです
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



皆さん写真忘れないようにお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (みっちゃん)
2009-10-26 21:58:49
高尾山、いいですね

ちょうど紅葉シーズンですよ。今住んでるところはまさに高尾なので、もう数回登りました。
もみじの赤がとても綺麗ですよ。お天気いいといいですね。
返信する
予報では (Bon Body)
2009-10-26 22:10:59
晴れなのでいまからてるてる坊主作って祈っています(^人^)
みっちゃんさん高尾なんですか?
ぜひ一緒に行きましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する

コメントを投稿