ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

ダンス&アメフト

2012年08月01日 | Weblog
今日は朝からパーソナルトレーニング!
肩を痛めていた影響でこの1年以上の間
腕が上がらなかったお客様が
1時間のパーソナルトレーニングを毎週受けて
1ヶ月で肩が上がり驚かれていました。

ちょっと嬉しいですね。

パーソナルトレーニングが終わったら今日は
たまプラーザに移動です!

理由は子ども体操教室の生徒が
ダンスを披露するとの事でした。



本格的なダンスでとても上手でした。
そして、楽しそうに踊っていたのが
良かったです。
また見に行きたいです。

そして終わったらダッシュでアメフトのサポートへ!



練習後は学生トレーナーの勉強会



とっても大事な応急処置とテーピングの勉強

一年生は覚えるのがたくさんあるので
とても大変ですが頑張ってます。
私も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿