ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

つくし野アスレチック

2016年11月13日 | Weblog
今日は子ども体操教室のイベントで
つくし野アスレチックに行って来ました。



開園と同時に入場して
相変わらず閉園まで遊んでました。

子どもの体力はどこにそんなにあるんでしょうか?
小さな体でいっぱい動いていっぱい楽しんでました。

ゴリさんがいるからとりあえず挑戦する子ども達。
上で泣いて降りれない生徒もたくさん。

その度にゴリさん登って助けての繰り返し。
でも今日はパパも多く来てくださっていたので
パパのヘルプ本当助かりました。

そして普段は体操教室などでバタバタしてますが
今日はパパやママともたくさん話すことが出来ました。

最近また忙しくなってしまってなかなか話す機会もありませんが
こういう機会に参加してくださるパパやママとゆっくり話す機会ができるのも
イベントの醍醐味ですね。

どうして家ではやらないのに
ゴリさんとならやるんですか?

家では言うことを聞かないけど
ゴリさんの名前を出すとやります。

など不思議でたまらない事がたくさんあった様子。

そしてパパもアスレチックが出来たらまずゴリさんのところに報告に行って
楽しそうな子どもを見て
コツを学んでました。

そして相変わらず知らない子どもも
私の周りに集まり最後は鬼ごっこもしてました。

変な人って言われてしまいましたが
今日も全快で遊んで来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿