お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

雪明り

2014-02-15 08:01:57 | 自然

Cimg1468

また大雪で…。

この写真は2月14日夜の九時半に撮影。コンパクトデジカメ オートモード フラッシュ禁止。

2月4日の濃霧 とほぼ同じ条件で写しましたが、何だか昼間みたいに明るく写ります。

雪明り、って本当だと思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱橋 | トップ | 「マトリョーシカノート3」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!東京とは思えない景色ですね。 (つくしんぼママ)
2014-02-15 14:25:29
お~!東京とは思えない景色ですね。
そうなんです。雪国の外は明るいですよ~。昔は月明かりの下で読書をしたそうですが、雪明りは・・・ちょっとムリかな。
返信する
つくしんぼママさんこんにちは。 (karat)
2014-02-15 14:39:15
つくしんぼママさんこんにちは。
ホタルの光・窓の雪…ありかなと思ったくらいです。
さっき雪かきしました…。って雪国から見れば大したことないと思いますが…。
腰を痛めてはいけないと思い、いちいち立ったりしゃがんだりしてたら、スクワットしたみたいに足がよろよろします。
曇っていたのにまぶしかったので、サングラスもしました…。おおげさ。
返信する
はい。お久しぶりです。(^^)/ (つくしんぼママ)
2014-02-15 14:50:02
はい。お久しぶりです。(^^)/
想像しただけで面白いです。すみません。
でも、普段雪の降らない地域に大雪とは・・・どうか気をつけてくださいね。
歩くときは踵からではなく、足の裏を全部つくような感じで。あまり格好良くはないでしょうが。(笑)
返信する
格好のことは言ってられませんね…。 (karat)
2014-02-15 14:56:55
格好のことは言ってられませんね…。
すべらないようにしないと…。
返信する

コメントを投稿