お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

あみぐるみ猫

2011-10-15 18:34:37 | 編み物

あみぐるみが少々流行ってるらしい…。

これは「ねこやま」さんの「あみ猫」のHPの編み図を見て作ったものです。
もともと「だらだらあみぐるみ猫」で、本来目を閉じているというか寝ている顔だったけど、小さい子にあげる予定なのでパッチリと開けた目にしました。

なお、このHPの掲示板にはたくさんのあみ猫たちが…。
いつも思うけど、同じものをたくさん編むっていうのがすごい。私は一つでいっぱいいっぱい。

しつこく近づけてみました。
彼(本物の猫)は、あみ猫はあまり好きではないようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろ猫 2 | トップ | ネコマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真がなんかイイ。 (ぱなこ)
2011-10-18 18:05:28
一枚目の写真がなんかイイ。
アミ猫がエラソウな感じですごくイイ。
返信する
あみ猫は空気が読めないようです。 (karat)
2011-10-18 19:17:52
あみ猫は空気が読めないようです。
返信する
ちゃんと腕にかかえてますね。猫用抱き枕・・・。 (鍾馗)
2011-10-24 20:08:30
ちゃんと腕にかかえてますね。猫用抱き枕・・・。
返信する
2枚目の写真、実はやらせ…。しつこく前肢の間に突... (karat)
2011-10-24 20:41:13
2枚目の写真、実はやらせ…。しつこく前肢の間に突っ込んだので、イラッとしてます。
そんなことをいえば1枚目もやらせだけど…。
返信する

コメントを投稿