お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

ふくろ猫 2

2011-10-09 10:21:30 | ネコ

ちょいと紛らわしいけど、赤茶系オールドバティックの敷物の上に、青系バティックの袋(コニーバッグ)があります。バッグの取っ手は猫のお尻あたり。
同じ生地なのに、何が何でも袋の上で休む…。

ところで、世界三大発明は火薬とか羅針盤とかって習ったけど、
私は、針と糸と布(織物)が偉大な発明品だと、ここのところ常々思う。
(発明って言わないのかな?)

よく思いついてくれた!
どこの国にもあるけど、みんな同時に思いついたのかな?と不思議。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイン | トップ | あみぐるみ猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこ、かわいい。 (鍾馗)
2011-10-11 19:14:31
ぬこ、かわいい。
仕事とかなしに猫と遊んで暮らしたい、と常日頃思います。
返信する
プラス、沖縄で…、理想的に見えますけど……。 (karat)
2011-10-11 21:16:22
プラス、沖縄で…、理想的に見えますけど……。
仕事から帰ってほっとする時間に猫がいるのがいいのでは…。
猫の餌とか猫砂とか買うためにも働かなくては…。
でも、猫はよく寝てます。うらやましい。。。
返信する

コメントを投稿