iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






今日は六時に起床してゴルフを見たkamokamoです。
テレビのスイッチを入れたとたん、遼クンの苦戦が伝えられました。

あらまぁ、出だしはバーディで以後我慢のゴルフ、中盤からボギー先行かぁ。

この試合は昨年のリベンジで予選通過が目標だったから、
予選を上位で通過しちゃってチョット気が抜けたかも。


昨シーズンの日本のトーナメントではシャッター音が気になってナーバスになったりしたけど
世界に出るともう、そんな呑気なことは言ってられないわ。

特に、去年の中国での試合は観客のマナーが最悪だったらしいじゃないの。
そんなところでギャラリーのシャッターとか咳払いとか不用意な移動とかをいちいち気にして注意してたら、あなた、試合がちっとも先に進まないわよ。

あれはいい洗礼になったと思うわ。


今後世界で活躍するようになると、イチローのように足を引っ張られることも多くなるから、
そういう場面では、くれぐれも図太く切り抜けてよね。


この試合、最終18番ホールの12mバーディパットはしっかり見せてもらったからね
あれは並大抵の選手に出来ることではないわ。



これからも楽しみにしてるわよ、遼クン

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« カセットアダ... またまた寝不... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。