iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






長引く変な風邪に、二週間ばかり意気消沈していたかもかもです。



が、

今朝はそれを吹き飛ばす朗報に思わず興奮

勝因が相手のオウンゴールとはいえ、それまでの戦いの流れから必然的に産まれたもの

立派な得点です。



それにしても

前半40分に相手にペナルティキックを与えた大儀見のタックル、

相手ゴール正面からのカメラの映像では

大儀見の足は倒れたイングランド選手から50cm以上離れているじゃないの

一体どうなってんのさっっっ



それを分かっていて、文句も言わず淡々とプレーを続けた大儀見は

えらい!!

まさに、なでしこの鏡!!!



勝利の神様が

フェイクで稼いだ1点を、オウンゴールで返させたのかしら……

あの時間に……クワバラクワバラ





決勝でもフェアプレーで思う存分実力を発揮してほしいと思います。

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 青と緑が同じ... こんなことで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。