iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






はっきり言って


見るからに、最初から勝負あったって感じだったわ。


だって……


だってさ


試合の合間にベンチに座っていたとき錦織は


ずっと貧乏ゆすりしてたんだもの





それはまさに、前々回のゲームで錦織がテーピングの処置を受けた長いインターバルに相手がやっていたこと。


「錦織勝った」と直感した瞬間でした。





それを錦織がやるとは……マジで残念でした。


一方、相手は不動。

もう

これは

勝負あったかも

と思わざるを得ませんでした。




次に錦織に必要なことは、相手に「勝った」とつけ込まれないよう所作の見た目を穏やかに、かつポーカーフェイスに整えることかも。


と思ったkamokamoでした。



ホント、マジで、「貧乏神に取憑かれる」という貧乏揺すりはだからやめてね。





コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 錦織、スゴい! トヨタのCMに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。