iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






枝野さんが会見してるけど、今に至ってもまだ

「救援物資は自治体から救援要請があったら配るようにしています。各自治体は都道府県の方に救援物資の要請をしてください」

と言ってるわね。

マジ?
まだ通信手段もなく連絡もつかない孤立地域もあるんだから、そんなこと無理に決まってるじゃないの。ローラー作戦でしらみつぶしにこちらから配って行くしかないんじゃないの?
おまけに救援物資を要請したら、棺桶しか届かなかったところも。

救援物資は倉庫から溢れるほど潤沢にあるにもかかわらず、
滞ったまま被災者の手元に届かないなんて……
これはもう凍死者や餓死者がでる二次災害があるかもしれないわね。
お年寄りがもう何人も避難所でなくなっているけど……


見るに見かね業を煮やした米軍が独自に救援物資を届けると
辻本きよみさんが「勝手にやるな」と怒り心頭だったそうじゃないの。

マジ??
民主党は本気で日本国民を助ける気があるのかしら?
もう恥ずかしいったらありゃしない。


その上、菅さんは

「自衛隊や警察は死ぬのが仕事」
「撤退は許さない」

と言ったらしいじゃないの。

マジ???
我が耳を疑うけどホント??
ホースが上を向かない極左暴力集団用の放水車まで動員するそうで、
警察の放水車には相当個人的な恨みがあるようね。


国の定める被爆線量を大幅に引き上げてまで危険な任務を自衛隊や警察に無理強いしたにもかかわらず、北沢さんは

「統幕長の判断で重い決断を行なった」

などと晴れ晴れした表情で会見していたわ。
政府が命令したのだから隊員の被曝は当たり前で、その責任は統幕長にあるそうです。


空いた口が塞がらないを通り越して、なんだか恐ろしくなってきました。


こうなったら、当てにならない政府じゃなく米軍に救出活動の指揮をとってもらいたいわ。


さらに
民主党は中国共産党人民解放軍(医療チーム)を艦船ごと呼び寄せたみたい。

マジ????
医者は日本にも沢山いるはずだけど、これは何かの布石かしら。

人民解放軍といえば自国民に対して平気で銃弾を放つし、筋金入りの反日教育もされているでしょ。
これ以上日本人を余計な不安に陥れないで欲しいわね


コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« 「また、再建... 原発はどうな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。