iPodでエクササイズ

iPodで、退屈なマシントレーニングを楽しいものに変えましょう!






サッカー東アジア選手権 日本×中国戦   酷い試合でした。
思わず血が逆流しました。

とび蹴り・後ろからのカニばさみ………日本チームから怪我人が何人も出て、もう試合をやめて帰って来いとも思ったことも一度や二度ではありません。
とび蹴りでスパイクを先からまともに腹部に入れられ担架で退場した安田選手は病院に運ばれそうになったけど、病院行きはやめたと解説者が言ってたわね。
あの様子では、病院で医者に何をされるか分からないから運ばれなくてよかったかも……
でも、大丈夫かしら?

「中東の笛」より酷いあんな状況でよく勝てたわよ、偉い!
中東の笛はジャッジの問題だけだったけど、今回は「中国の笛」に加え中国選手による「暴行」が加わっていたんだから、マッタク。


試合後のスタジアムの様子はどうなっているんだろう、かなり心配。
実況したTBSもその後の様子を伝えないしね。
試合中の解説も検閲を受けているかのように不自然だったし。
ともかく岡田ジャパンには無事日本に生還してほしい。


それにしても
北京五輪ではこんな試合ばかりになるのかな。
フェアプレーや公明正大さからほど遠いじゃないの。
五輪では全28競技の競技主任はすべて中国人となるらしいし。
先が思いやられて、もうゲンナリ

でも、中国が実はどんな国か………正体を少し垣間みたようで勉強になったわ。


----------------------------------------------
<追記>
試合後の様子はこんな感じだったようです。
yahooのニュース「岡田JAPAN傷だらけの1勝!猛毒中国黙らせた」
yahooスポーツのニュース「日の丸燃やし、敗戦悔しがる」


ちなみにこの試合のyou tube動画はこちら

コメント ( 0 ) Trackback ( 0 )



« チョット刺激的な 残り物に福は…... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。