KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

麺屋 五大力

2005年08月28日 07時50分38秒 | ラーメン&グルメ
 ホームページのBBSにて五天王さんから紹介してもらった豊中にある「麺屋 五大力」にサイクリングの帰りに寄った。
 店はBGMが流れていて雰囲気の良い店で店員も活気があった。スープはコンソメベースという少し変わったスープです。麺も小麦粉にデュラムセモリナを混ぜているのでイタリアン風ラーメンという感じです。塩ラーメンなどの普通のラーメンにも所々でイタリアンしています。
 私が食べたのは「らーめんミネストローネ」で見た目からイタリアンをしています。トマトスープにパルメザンチーズなどが入っており麺を抜いてスープとしても食べれますね。とにかく美味しいですね。いい仕事をしています。全メニューを制覇したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿