KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

瀬田へ 250TR

2009年09月06日 19時43分56秒 | 250TR
朝の目覚めは最悪だった。
昨日呑んだので朝からガンガンする。
今日は家で大人しく過ごそうと決意したが宮氏から家に来ないかとのメールが来ていた。
まぁ、暇だし行こうかな。
手直ししたバイクの調子もみたいしね。

昼前には宮邸に着き久しぶりの再会に話も一杯あった。
最初は子供のハルコは警戒しまくりで無表情だったが、馴れたのか表情も豊かになり動き回りだした。
元気で、すくすく育ってるみたいで良かった。
お昼は久しぶりにいっちゃん作のバーガーを美味しくいただいた。

さてTRだがエンストは一度もしなかったがオイル漏れは相変わらずだった。
高速走行も80キロからでもトルクのもりあがりを感じたので走りやすくなった、
しかし燃費が・・・180Km走行でガス欠寸前だった。
高速走行が影響したのか?今度は燃費走行してどうなるか調べてみよう。

帰宅後に久しぶりにシンドラーのリストを観て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿