KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

NTT

2007年04月16日 21時49分52秒 | etc.
先週土曜日に暴発してNTTに文句を言ったが
なんとNTTは翌日の日曜日にもフレッツ光の勧誘で電話が来た
余りの出来事に思考能力が停止しそのまま無言で受話器を置いた。
直ぐに電話が鳴って「アホ」とだけ言って受話器を置いた。

ここに至り本日、NTTにはメールなどの整理が出来次第フレッツADSLの停止を抗議メールと共に出した。

ブログは携帯からもアクセス出来るがぷららのHPは廃止、ヤフーは停止の可能性も出てきた。でもこの時世ネット環境が無いと困るのでネットカフェもしくはヤフーB.Bか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (こし)
2007-04-16 23:27:13
これからは
http://store.emobile.jp/
でっせ。

定額つなぎ放題
返信する
イーモば (江戸林道)
2007-04-17 09:25:36
ワタクシも注目しとるんですが、
専用タイプかカードタイプの通信端末になるんでしょうか。
マックブック考え取るんで、USBかFIREWIREないすか。
返信する
これって?? (kamach)
2007-04-17 22:26:50
良く判りませんが、あのモバイル本体かノートパソコン買わないとダメなんですか?

今日、NTTから電話があって謝罪してきたがメールで問うた「電話してくるな!」の翌日に電話を何故してきたのか?は調査中だが関連会社も多くてと口を濁してきたのでムカついて「だったら調査が終わってから電話して来い!」と言って切りました。

当分はネットに接続しないかもしれません。


返信する
たんまつ (こし)
2007-04-18 11:07:04
今持ってるPCにカードスロットルあれば
差し込んでやればイインデスヨ。
電波状況のいいところにおいてやらねばならんかもですが。

パンフレットによるとUSBタイプも開発予定らしい。
返信する

コメントを投稿