鏡花水月紀。

日々の言の葉、よしなしごと。

うつわを直す「うつわ繕い部」始めます。

2017-03-27 | 金沢大野湊 かたかご庵
またもや間があきました。
18年ぶりに旧白洲邸にも行ったり楽しかったなあ。
ふるだけふって、胸の裡だけにしまっておきます♪


さてさて、ひとつ前の投稿で大野のイベントをお知らせしました。
その時おこなった金継ぎ体験を「うつわ繕い部」として4月から本格的に始めます。
「うつわ繕い部」は、本漆でじっくり直したい方コース、
代用漆で簡易に直したい方コースの二つがあります。
簡易のほうは、富山市八尾でも行う予定です。
本漆コースの詳細はこちらのページへどうぞ。

簡易コースの詳細はこちらへどうぞ。


入部はどの日からでもできます。
活動日に見学してみたいなと思われたら、
メールにてお申し出くださいませ。
antiquegallery_katakago♪live.jp ♪は@にかえてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿