俳句日記/高橋正子

俳句雑誌「花冠」代表

11月15日(月)

2021-11-15 09:38:36 | 日記
曇のち晴れ

●新しい印刷機は、パソコンとWiFiでつながる。パソンコンが不調で、WiFiがつながらないと印刷できない。きちんと整っていれば、快適に印刷できる。今日、買って初めて実用となって、手紙を印刷した。さすがにきれい。

お金が高いものは、それだけ精密なのか、少しの不具合も受け付けない。全く完璧でないと使い物にならない。比べるのもなんだが、宇宙ロケットが、微細と思える不具合で発射が延期になったりしている。これもそうなんじゃない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(日) | トップ | 11月16日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事