寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

 寺カフェ 超盛り上がり

2023-09-26 15:28:05 | 寺カフェ

 

やっと9月らしい季節に 暑いので外出をひかえていた常連様がたくさん来て頂き 超盛り上がり

の一日になりました 

     

ミカンは常連様から さしいれ  そしてペルーからのお土産はケーキ!!

お手伝いして頂きました ♬  最高美味しい ペルーケーキ  ブラボー~~!

スマホは便利だけれど やはり人と会って お喋り 笑うことが地域の輪を広げ元気な日本に

する事ですね! 今日も常連様と楽しい時間をすごさせて頂き 笑顔になって帰って来ました 9月

30日は寺カフェコンサート 4曲くらい 頑張ります  下手くそですが どうぞよろしくお願いします

                                      感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モズが元気にご挨拶 | トップ | 寺カフェコンサート 私の72... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺カフェ」カテゴリの最新記事