寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

織姫水彩画サークル 

2020-03-21 09:16:59 | 趣味の水彩画

コロナウイルスで公民館お休み  仕方ないので 屋外勉強会 みなさん 素敵な作品を持ちより 大竹先生に

ワンポイント レッスンいただきました 

太陽光が 強いので 上手く撮れなくて すいません

シルエット 大竹先生   いつもプロの眼は 鋭いと感心   

絵は

私の愚作も     ワンポイントレッスン  家に帰って ひと直し  サインを入れました (笑)

絵は山登りみたいで  山頂までは  いろいろと苦難あり   思うように進みませんが   景色が見えてくると

いい気持ち      これでいいかぁ~と    自己満足    額に入れて 山頂制覇        ヽ(^o^)丿  

先生曰く  上達のポイントは   たくさん素晴らしい絵をみる   そして たくさん描く       ちょっとだけ

でも  一人でも 感動してくれるように 頑張ります

3月19日は 屋外でしたので ちょっと風がありましたが    気温も20度くらいになり  思い出に残る水彩勉強会に

なりました   織姫水彩画サークル 会員募集してます    毎月第三水曜日  織姫公民館で 開催していますので 興味

がありましたら お気軽に声をかけてください

                                                                                                                                                            感謝

 

    

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焙煎ディー  | トップ | 素敵な風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の水彩画」カテゴリの最新記事