寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

暖か寺カフェ

2016-01-31 14:49:01 | 日記

昨日は冷たい雨で寺カフェはお休みでしたが今日は最高の寺カフェ日和、鴨も気持ちよさ

そうに泳ぎ出しました。もう春の足音が聞こえてくる季節になって来ましたね!

寺カフェのお馴染みさま集合!

寺カフェ姉さんも集合! 政治、経済、ファッション、などのお話で盛り上がっています。

 

石黒先生も作品持参で盛り上げて頂きました。

丙甲の歳旦に庚申の故事を懐う 三虫の密訴怯えはあしたにおよび 夜半眠らず 帝神に祈る 

歳旦丙申の陽日は雅にして 甲申の塔影瑞光新たなり」 

今日も皆様のお陰で素晴らしい時間を頂きました。現代社会は地域の人達と話し合う時が少なくなって

います。お茶を頂きながらの井戸端時間、今日も大変盛り上がりました。

                                      感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶柱が立ちました | トップ | いきいきママ講座コーヒー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事