寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

アフタヌーンティーのよそほひ

2020-01-24 08:57:13 | 紅茶の楽しみ方

          

みていて楽しくなる 紅茶の本をお土産に頂きました アフタヌーンティーのよそほひ英国紅茶物語

紅茶セット いいなぁ~~

こんな世界を想像するだけで  幸せな気持ちに

ティーキャデイボックス  鍵がかかるようになっているみないです ティースプーンも いろいろと

工夫や仕掛けが   ワクワクしちゃいますね

髭対策のカップ  すごい 19世紀 

お洒落  優雅  みんな 素敵です  

A5サイズ 33ページ 紅茶の歴史 面白い   このカップは のこった茶ガラの形で

運勢を占う  かわいいです 興味のある方は 神戸ファッション美術館にお問い合わせください

素敵な時間ありがとうございました お洒落なカップは揃っていませんが 早速紅茶を淹れて 爽やかな

この一日に  やること いっぱい こつこつ たのしみながら

                                     感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石黒先生のカメラから | トップ | 第38回春のコンサートのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅茶の楽しみ方」カテゴリの最新記事