はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

昨年の今頃は(又兵衛桜)

2024-03-21 18:15:15 | 桜の旅
昨年の今頃は又兵衛桜が五分咲きでしたが、今年はどうでしょうか。

昨年の3月22日、美杉村のミツマタ群生地を訪れた帰りに立ち寄ると、こんなに咲いていたのでびっくりしました。


その後、3月29日にも訪れましたが、見頃を迎えていました。



今日も雪がチラつく寒さでしたが、今年の開花状況が気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-23 07:20:30
今年は開花が遅れそうですね。
久々に満開の桜の中で
入学式が行われるかも^^

昨日は職場の飲み会で帰宅が深夜になり
訪問できませんでした。
申し訳ありません。

応援ぽち
Unknown (はりさん)
2024-03-23 12:54:30
よっちんさん
こんにちは。
3月になって冬がやって来たような気候ですね。
これには桜もびっくりしていることでしょう。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿