はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

晩秋の教林坊を訪ねました(後編)

2023-12-08 19:19:19 | 紅葉
教林坊のお庭はほどよい広さで落ち着きがありました。
晩秋の紅葉を楽しみながらゆっくりと歩きました。
今回はノーキャプションでお送りします。
去りゆく秋をお楽しみいただければと思います。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28



※訪問日 2023.12.6


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan-0722)
2023-12-08 20:17:39
二人ともコロナに感染して寝ています。
辛すぎる
返信する
Unknown (はりさん)
2023-12-08 21:34:06
takayanさん
お二人ともコロナに感染とは大変ですね。
辛いとは思いますがしっかり静養されて
早く元気になられることを願っております。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-09 15:05:08
12月6日でも
ここまでの紅葉が楽しめたのですね。

猛暑、残暑が当たり前になると
紅葉の見頃は12月初旬になるかも^^

応援ぽち
返信する
Unknown (はりさん)
2023-12-09 16:54:58
よっちんさん
こんにちは。
今年は遅くまで紅葉が楽しめましたが
今年だけのことならいいのですが‥。
猛暑、残暑が当たり前になれば
(なりつつありますね)
秋は短い季節になりそうですね。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (いさじ)
2024-01-01 07:54:40
コメントに迷いましたが、初めまして。
私と同じ頃に、「教林坊」への訪問
https://4travel.jp/travelogue/11872905
何処かで、お会いして一緒に写真を撮られたかも、知れませんね。
懐かしく拝見しました。
私は、岐阜のものですが毎年のように来てます。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はりさん)
2024-01-01 08:54:55
いさじさん
ブログを拝見しましたが丁寧に作られていて
写真も素晴らしいですね。
「教林坊」は初めて訪れましたが
すっかりお気に入りの場所になりました。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿