どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ちょっと過密過ぎたかも…

2017-04-28 06:30:02 | 釣りのこと
藤浪が何とか復帰?ですかね…。


なんだかんだで2位浮上。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


先週から今週にかけては怒涛の4連ちゃん釣行からの本業…。


さっさっさ~っと振り返ってみますと、


21日は鳥羽でジギング🎵


ジギングなんて普段はま~~~ったくしないんですが、


この時期だけはちょっとだけ…。


残念ながら「本命」のハタやホウボウ、青物には嫌われちゃいましたが、


ゲストが入れ食いに…。




「外道ばっか釣るなや~!」と船長。(笑)


ま、釣れちゃうものはしょうがありません💦


一応キープという事で…。(爆)


で、


22日は椿へ…。


凄腕パンツ船長の船で「ビッグフィッシング」のロケでございました。


たぶん全然映ってないけど、なかなかハードな釣りになりました。


23日、栖原で上島釣具さんのカワハギ大会に参加。




抽選でスンバラシイ釣り座を引き当てるも、







実力が伴わず、チ~~ン!


優勝はやっぱり平田さんなのでありました。(笑)


で、4連勤の最終日は、加太へ…。


「体幹が大事」と言う割にヘッピリ腰…(笑)


気のおけない「仲間」との釣行は、前半厳しかったものの、




帰り間際に爆発するといううれしい結果になりまして、


ま、これがタイガース好調の一因となっているのかもしれません。


で、25日からは真面目に仕事をしているのですが、


この間にも、鳥羽ではジギングがヒートアップしてるし、


明石の船長からは「メバル今頃よ~なってきたわ!」と電話が入るし、


とくは丸にも忘れもんもって行かなあかんし…。


週末からGWはまたまた忙しくなりそうなのであります。(爆)

コメントを投稿