どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ネタのない日

2008-07-29 18:42:20 | 旧ブログ
ブログを始めて3カ月が経とうとしている。

なかなか続いているので自分でもちょっとびっくり。

そろそろ「公開」してもいいかな?という気になっている。

ヤバイ(失礼な)ことを書く危険性を危惧していたがそれもなさそうだ。

ただちょっと照れ臭い気がしないでもない。

もう何年もご自分を赤裸々にしている「ワンコおやじ」を改めて尊敬する次第。


などと書きながら、ネタ切れをごまかしているのだ。



あ~~、ネタと言えば、あさって嬉しいお誘いがあってタチウオ行くかも…。

明日の仕事次第。

コメントを投稿