どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

よだれジュルジュル

2016-05-31 12:08:23 | お出かけやお店などなど
久々にソフトボール…、



張り切り過ぎて左の太ももが肉離れ…。



どもっ!k-5610っす。



と、いうことで、



日曜日は町内会のソフトボール。



鳥谷並みの調子の悪さで凡打の山…。



まあ、朝8時から飲みっぱなしなんでねぇ…、



打てるわけないよね~。(爆)



で、





新今宮からいつもの店まで、




どこをどう彷徨ったのかわかりませんが、







へんな写真だけが残っていて…、



あわや、捜索願が出る寸前の騒ぎに…。



結局、1時間以上かかって、タクシーで到着。(爆)



いつものことながらアホですわ。



で、月曜日…。



筋肉痛と肉離れのダブルパンチで向かったのは、



お得意先の「岸和田魚市場」さん。





加工場をのぞくと、





美味しそうな鱧が「たべて~~!」って。



ちょうど「生シラス」の水揚げも始まって…、



あ、これは写真なしね



とれとれの生シラスを摘まんではモグモグ…。



手伝っているふりしてまたモグモグ…。



はぁ~美味しゅうございました。

コメントを投稿