どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

人気沸騰! タコの恋人

2015-05-23 07:53:07 | 釣りのこと
昨日に続きタコのお話…。


「テンヤに餌つけるのめんどくさ~~い!」と言うあなたへ。




アシスト工房の「タコの恋人」はいかが?


テンヤの餌のさし針を通すだけ…。


交換いらず、手間いらず…。


最初バカにしてたんだけど、


これがなかなかの乗り具合で…。







エギの横でボコボコ釣られちゃいました。


思わぬ人気で超品薄状態!


生産が追い付いていないらしいです。(ホンマか?)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ!? (mura2)
2015-05-28 22:52:16
Kー5610さん
ホンマっ!?(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2015-05-29 08:31:17
>mura2さん、
それがホンマですねん!
昨日もボコボコにやられちゃいました~。(涙)

早く来なきゃ、乗り遅れますよ~~!(笑)
返信する

コメントを投稿