どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

娘とデート…やっぱり嬉しい♪

2013-11-17 21:29:03 | お出かけやお店などなど
嫁さんが旅行で出かけ、娘と二人っきりの夜…。


普段の週末はダンスだ、クラブだと家にいない娘ではあるけど、


嫁さんの居ないこんな時は「家にいないとアカン」と思っているのか、


「今日の晩ごはんどうする?」ってメール。


たまの事なので「じゃあ行こか?」ってことですし寛さんへ…。





流石に土曜日の早い時間ということもあって、満席の満員御礼!


奥のテーブル席を何とか確保してもらって晩ご飯にありついた。





娘に「何食べたい?」と聞くと、


「白子の天ぷら」だって…、




ハタチそこそこの娘が白子ですか?と思いながらも、お父さんはよっしゃよっしゃ!


娘はここぞとばかり寿司を注文し…、
















ただでさえ忙しい板場はパニックに…、(ウソ)


一応、「帰りは運転するからね…」としおらしいことも言ったりして、





娘はお茶で…。


それでもご機嫌で、





こんなショットもあったり…。(爆)


なんだかんだといいながら…、娘とのデートはとっても嬉しいのであります。


でも、


でも、


早く彼氏見つけて欲しいと思う今日この頃なのであります…。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははーww (ゲルゲ)
2013-11-17 22:55:59
いやぁ、親娘団欒いいですねー。

最後の変顔が一番親娘っぽいっすよ(笑)

将来有望ですね~♪
返信する
Unknown (k-5610)
2013-11-18 08:46:08
>ゲルゲさん、
娘と遊んでると楽しいですね~、お金かかりますけど…。(爆)

「釣り行きた~い!」とかぬかしてますんでまた明石へ連れて行きますわ。
返信する

コメントを投稿