どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら・・・・・(爆) (鯛王)
2012-10-26 20:20:25
こうやってカワハギの虜が増えていくんです。

カワハギ地獄へいらっしゃ~い
返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-27 07:45:47
>鯛王さん、
明石の釣りバカ船長にも「ようこそ!カワハギ地獄へ…」って、同じことを言われました。(笑)
でも、ほんと病み付きになりますよね、狙い通りのパターンで穂先がゆれた時なんて、もう、いっちゃいそうです。(爆)
返信する
Unknown (ぼすにゃん)
2012-10-27 17:37:43
ふ~ん。カワハギ地獄なら、行っちゃってください♪
小粒でおいしい魚だよね♪

そういえば・・・もうしばらく釣りに行っていない私。
昨夜の夢は、なぜか浜から、アオリイカ狙う!!って夢でした(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-27 22:15:09
>ぼすにゃんさん、
浜からでも式場からでもアオリ狙っちゃってください。
僕は月曜日船から狙いますけど…(爆)
返信する

コメントを投稿