どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

そう言えば…

2014-10-13 11:06:58 | 釣りのこと



遥か遠い昔にカワハギ釣りに行ったような記憶が…。


そしてそれは大会だったような気が…。


何故だろう?


思い出せない…。


いや…、


きっと、


思い出したくないだけなんだろうけど…。






こんな爽やかな笑顔、ボクにはできましぇん!




そしてもう一人…、


この日の出来事を脳裏から消し去ろうといているお方が…。





だよね~、


こんな顔になるよね~。



さてさて、今年も「墨まみれ・ハゲまみれ」な時期がきましたね、


鯛釣りもいかなアカンし、ノマセも魅力的…。


もちろんタチウオも、落とし込みも…。


いつ仕事すればええんやろか?(笑)

コメントを投稿