どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

釣り教室

2008-12-05 06:48:34 | 旧ブログ
12月の13日と20日、フィッシングエイトで「釣り教室」が開催される。

講師はかの有名な釣り師 安田明彦先生。

13日は「メバリング」でエサ一番 14:00~16:00

20日は「船メバル」でエイト本店 14:00~16:00

いずれも12月3日から受け付け開始(無料)、応募多数の時は抽選だって。


今シーズン、メバル釣りをしようと思う人も、そうでない人も、きっと為になるお話が聞けると思います。

本人がそう言っているので間違いないでしょう。


「おいらのブログを見て来ました!」なんて言ったら、

「あっ、そうですか」くらいは言ってくれるはず…。


釣果アップを目指すあなた! 行くべきです!(キッパリ)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきて~ (くま)
2008-11-30 22:14:41
でも、土曜日は・・・。(泣)
デーブイデー(DVD)発売されたらきっと買うと思う。
返信する

コメントを投稿