どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

あ・あかん・・・

2013-03-08 22:30:21 | ひとりごと
右肩をやってしまった…。


前々から悪いところではあったんだけど、


ここ最近の激務で、ついに壊れてしまった。


鍼をしても、マッサージをしても、ボルタレンを飲んでもダメ…。


禁断のブロック注射をしてもらっても、イマイチ効果が出ず…。


もう二度とマウンドに上がる事は出来ないだろう。


町内一のションベンカーブも投げられなくなってしまった…。



しかし痛いわ、何とかならんかいな…。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouji)
2013-03-09 04:31:20
k-5610さん

 こうなったらサウスポーに変身するしかないでしょう。今からでも遅くないですよ。(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-09 08:11:36
>koujiさま、
実はね、幼少の頃は左利きだったんです、
大の巨人ファンだった父が、「もう左(投手)は要らん!沢村の後はお前や!」というので右に転向したんですよ。(これマジです)
今から左に戻しても採ってくれる球団があるでしょうかね~?(爆)
返信する
あわわ~ (ゲルゲ)
2013-03-09 09:12:23
これでカワハギトントンちょっとま出来ませんねぇ(笑)

そういえば元レンジャーズの大塚が右肩壊して戦力外になってから、左投げに挑戦しようとして左肩も壊したとか言うてましたよ~。

思い切ってジョーブ博士にメス入れてもらいましょう♪
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-09 13:34:03
>ゲルゲさん、
カワハギは左でトントンなので今のところ大丈夫なんですが、重たいクーラーは持てませんわ~。
あっ、カワハギもメバルもクーラー要りませんね…。(爆)
返信する

コメントを投稿