どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

おっさんになっても…

2016-09-21 21:36:11 | ひとりごと
しかしまぁ、よぉ降りましたなぁ。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


しばらくサボっておりましたが、


その間、地元岸和田の祭りに参加しておりました。




岸和田に生まれた事を誇りに思う3日間…。




子供の頃からずーっと一緒にいる、大切な仲間たちと、







今年も飲んで、走って、怒って、笑って、また走って…




ただ、もう若くないので、酒の量は減りましたわ、




役(仕事)があるので、1mもごまかすこと無く完走して、


これがまた自信になって、一年を過ごせるのであります。


しかしまぁ、


この年になると、飲んで走ると死ぬんとちゃうか?と思ってしまいますね。


ま、面倒くさかったり、腹が立ったりもありますが、


それ以上にかけがえのない時間がそこにはあって、




岸和田が岸和田と言われる所以なのであります。


コメントを投稿