どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

すごいことになってきた

2016-05-05 11:16:17 | ひとりごと
この風何とかならんのかいな!



どもっ!k-5610っす。



と、いうことで、



強風で釣りにも行けず、悶々…。



で、



やむなく机周りの整理やら、釣り道具の片づけなどをゴソゴソ。



つまらんな~と思ってたところへ、宅急便が届きまして、



開けてビックリ!




サインボールの詰め合わせ♪



しかも、選手直筆のホンマモン!



ひょえ~!ってなって、



さっそくアマゾンで陳列ケースを買いまして、



じゃじゃ~~ん!





我が家のタイガースコーナーが完成。



メガホンや、応援グッズをあえて置かず、ぐっと大人な感じに仕上げました。





ケースの中は今年の選手達、



前列には、小林、掛布、真弓の現役時代のサイン。





写真は世界の盗塁王・福本さんとのツーショット♪



なんとも自己満足な世界が出来上がりました。



で、



こうなってくると、



選手全員のサインが欲しくなってくるわけで…、



監督やコーチのまで揃ったらすごいやろね…。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超やべー (鯛王)
2016-05-07 07:30:29
鼻血もんですね。
ランディー・掛布・岡田もいっときましょ!
返信する
Unknown (k-5610)
2016-05-07 09:51:39
>鯛王さん、
なんだかスゴイことになってきまして…。
てか、来週のBF出演らしいですね。
今度会ったらサインください!(笑)
返信する

コメントを投稿