どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

早いもので

2008-10-19 21:47:04 | 旧ブログ
今日は親父の七回忌の法事。

早いもんやな~、もう7年か。

親父が亡くなり、さびしくてさびしくてどうしようもなくなって、釣りに行ったな~。

魚を釣った記憶より、竿先の親父とずっと話してた気がする。


そういえば、四十九日の夜に夢に出てきてそれっきり…。

あの頃、色々相談したいことがいっぱいあったのに、今はどう?

こうやって書いていると、色々話したくなる。


法事って大切なことなんやな。

親父の名前を借りて、懐かしい人ともたくさん会えた。


改めて親父の大きさを感じた。



おっと、らしくないことを書いてしまった。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2008-10-20 11:49:33
来月15日の法事ももうすぐ・・・


もう3年経つんやね。
返信する

コメントを投稿