どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

無駄遣い

2008-10-24 06:32:03 | 旧ブログ
エギを買った。 二つだけ。

これで50個を超えた。


まあ、和歌山の方にはもっと「無駄遣い」している人がいる。

だからおいらの無駄遣いは序の口なのだ…。


なぜ「無駄遣い」かというと、「使わない」から・・・。


新しいのは無くすのがいやなのであんまり使わないのだ!(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2008-10-24 20:10:42
私はそんなに持ってないわーーー。
でも、ピンクマーブルは必要なの♪
今頃、私がロストした かわいいエギちゃん・・・迫間浦の筏のロープに引っかかったまま、ユラユラしているのかしら??

早く買いに行かないと気になって仕方ないです。
返信する
Unknown ()
2008-10-25 16:26:11
最近は、使うのが決まってきましたね、
同じ餌木を2、3本買ってきます。

空が白みだした頃、日が沈んで直ぐ
この時間帯は下地が銀
夜釣りの時は地味な色
曇りの時は下地が赤
が、実績が高いですよ。
(個人的にですが)
返信する

コメントを投稿