どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

HULA HULA JAM 

2010-05-10 07:16:28 | ひとりごと
超ハードスケジュールで、飛ぶようにカレンダーの日付が進んでゆく…。


そんな時、岸和田のいけてる後輩から「イベントあんで!」と連絡が入った。


仕事でヘロヘロになって、それどころでは無いわいな~、とは言ったものの、


彼らのイベントは若い子からオッサンまで楽しく過ごせるので行きたい!


翌日は朝一からお客さんを連れて「ショールーム」で打ち合わせが入っているが、現場仕事は無し。


少々無理しても、仕事に影響は無いだろう…。



てなことで、仕事を終え、岸和田の某イベント会場に着いたのが23時頃…。


入口には人が溢れ、もうかなり盛り上がっちゃっている。


受付でチャリティーの寄付をして中に入る…。


「おおおっ、やってるね~」


ズンチャカズンチャカ… なかなか若い選曲なのね、おじさんはついていけないじゃないの…。


と、しばらくすると1つ下の花屋のおやじがブースに…。


花屋は親子でノリノリ♪


なかなかな曲を流してくれたのでオイラ達もご機嫌モードに…。




やっちんの一番大事な「かずちゃんとマリリン」

こんな時間にええんかいな?



と、まあ、こんな感じで夜中まで遊んでお家に帰りました。

コメントを投稿