どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

さて、そろそろやりましょか~

2013-12-05 08:31:03 | ひとりごと
ブログ休んで2週間…、


いろんな方から連絡やご心配の声を頂きました、コメントも。(タムカルさん、ありがとうございますね)


休みの間何をしていたかといいますと…、




こんなものや、





こんなもの、



そして…、





こんな絵を見てきましたのであります。



これらのからくりはまた後日に…。



ネタの在庫も出来たので、(笑)またボチボチ始めますぅ~。



ご心配いただいた皆様、すいませんでした~。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( くに)
2013-12-06 05:46:30
伊太利亜に行かれてたんですね^ ^
ジプシーは大丈夫でしたか?
また、旅行記を楽しみにしています!
返信する
Unknown (k-5610)
2013-12-06 09:03:20
>くにさん、
まいどです、旅行記楽しみにしておいてください。
返信する

コメントを投稿