どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

おかしくない?

2013-05-27 19:02:37 | ひとりごと
魔法のレストランとか言う番組で、


「浪花の春団治:川藤幸三」とかよく言われてるけどさ~、


そもそも「桂春団治」という名跡は上方(浪花)の物やんか~、


それをあえて「浪花の」とつけんでもええし、


てか、浪花には三代目 桂春団治が居てはるやん!


どういう事なん? 浪花の毎日放送さん!



従軍慰安婦問題とか言って頻繁にTVに出てくる「でしゃばり市長さん」、


戦争の経験もないのに戦時下の兵隊さんの気持ちはわからんやろ!


てか、市長の仕事してんのか?


いらんこと言うてる前にもっとやる事あるやろ~!




ちょっとスッキリやわ(爆)

コメントを投稿