どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

持ってる男達・・・

2015-10-24 16:08:58 | 釣りのこと
6日間で5回の釣行…、


嫁さんもあきれて文句が言えません。(爆)


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


ゴンちゃん達と加太で爆釣したワタクシは、


いったん家に帰り、荷物を積み替えてそのまま柴山へ…。


アオリイカをボコボコ釣る予定でしたが見事に返り討ち。


アオリは浮かんし、浮いても餃子サイズだし、


それより小アジが海一面に湧いて釣どころではありませんがな…、


と、まあ、書く事もないような状況でございました。


で、


そんな思い出したくない事は放っておいて、16日。


一昨日ご一緒したばかりの矢野さんとジャーマネの背尾さん、


この日はABCのジローさんと奥田さん、それに無職になりたての関本さんがゲスト。










つい先日引退試合をTVで観ていたのにこんなにすぐご本人と会えるなんて感激~♪


で、


明石は丸松さんで小アジを釣ってのノマセでメジロ釣りなのであります。




熱烈タイガースファンの和田君は朝からテンションマックスで張り切っております。


この日もまた1発目は矢野さんから!




いきなりのメジロヒットで船中第1号♪




バス釣りはプロ級の関本さんもやや焦り気味…。(笑)


で、




ジローさんもゲットん♪




背尾さんも、




奥田さんにも、


で、


最後の最後、サッカーならロスタイムみたいなタイミングで、



関本さんゲットん♪


ワタクシも踊ってしまいましたがな…。(笑)




で、


めでたく全員安打となりまして、



記念撮影~、


背尾さんの手が変な事になっているので撮り直し…(爆)





船中ではボーズの人も居るなかめでたく全員が釣ってくれました。


もちろん、ワタクシも和田君もちゃんと釣りましたよ~ん。




いや~、楽しかったっす。

コメントを投稿