どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ぽかぽか・・・(郡家のフグ)

2008-12-08 14:58:42 | 旧ブログ
結局、1時間ほど頑張って、後部の空いた席で休憩。

ここは日当たりも良く、風も当たらないので最高に気持ちいい。

船長や常連さん、Yさんの会話を聞きながら船の揺れに身を任せた。


10時頃だったか、半夜便の欠航が決まり、あとは温泉に入って帰るだけ。

インター近くの温泉で冷え切った体を温め、ホカホカのうちに帰宅した。





釣り?   ちょっとだけしました。


自作仕掛けで1匹釣って大満足!

もう1匹はオマツリのどさくさで釣れてました。



こんなこともあるわさ~。


でも、Yさんの獲物も強奪して美味しいお鍋はたべますた~。(パクリ)




コメントを投稿