どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

春ですな~♪

2016-03-31 09:19:23 | 釣りのこと
あれま、気が付けばもう年度末…。



相も変わらず鼻はズルズル、目はショボショボ…。



どもっ!k-5610っす。



と、いうことで、



近所の桜が見頃になって、



恒例のライトアップ♪




花が散ると、毛虫が落ちてこないか?ドキドキしながら通らなければなりませんが、



数日間は美しく咲き誇ってくれます。



で、



そんな春の陽気に誘われて、



椿にも世界中の鯛が集まってきたようで…、



タイミング良く、ビッグフィッシングのロケ♪


朝のうちになんとか1枚



でも、親方の超多忙スケジュールを縫っての強行軍だったので、




時合いをまるっきり外れた時間にカメラを回し…、

あかんわ~


予想通りの結果に終わっちゃいまして、



船長にはとっても悪いことをしました。 ごめんね、船長…。



で、



その日の午後便…。



よっぽど乗って行こうかと悩んだ挙句、



「大人なんだから…」と後ろ髪引く思いで帰途につき、



そんなワタクシに届いた知らせは…、



「15時からアタリまくりの鯛祭り♪ 一人で25枚超え」





お客さんも…


・・・・・・・・、う、うん、




鯛祭りは後の祭りになってしまいましたとさ…。





コメントを投稿