どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

準決勝

2009-10-15 17:17:01 | 旧ブログ
いよいよ、スタート!

参加者全員の竿が一斉に曲がる?

ん? おっと、中谷さん(辨屋代表)いきなり「スカッ!」

おっと、またまた「スカッ!」

バラシまくりのスタート…。


どうやら緊張しすぎてパニックになっているようだ。

そこへ、TVでおなじみのタレントさんが来たもんだからその緊張は極限に…。

と思ったら、ここから一気にスパートしだした。



やはり「ただのスケベ親父」ではなかったようだ。

吉村さんも、そこそこ快調な様子、宇佐美さんはえさ取りのアジに悩まされながらも何とか頑張っている。


各筏をウロウロしていると、永田さんとバッタリ!お会いし、ウダウダ話し込んでいたら



「アッ」

と言う間に準決勝は終わってしまった。


ここからはイベントのお時間♪

昼食には「和製エディ率いる岸和田軍団」によるアナゴの2種ドンブリ。


山本社長スポンサーによる、豪華和牛のBBQ。

ジャズバンドの生演奏とマリーンばりのすんばらしいヴォーカル♪

食後には神戸サンバチームの華麗なショーなど。


飛び入り参加の朝宮さん、さすが元タカラジェンヌ。

サンバの女の子がかすんでしまうくらいのダンスでしたわいな。


スペシャルは企画がてんこもりで、ついつい応援を忘れて楽しんでしまった。



気になる成績は、吉村さんと中谷さんが決勝進出、宇佐美さんは僅差で準決勝敗退となった。

コメントを投稿