どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

玉突き

2008-12-14 18:12:14 | 旧ブログ
昨日、高速でおかま掘られて、勢いで前の車に追突した。

オイラのお仕事専用車は前も後ろもぐっちゃぐちゃ。

昨日は、病院に行くほどでもないと、予定通り忘年会に出席。(流石にお酒は控えた)

ところが、今朝、起き上がろうとしたらめちゃめちゃ首が痛い。

なんとなく、頭が重く、気分もすぐれない。

今日はお客さんをショールームへお連れする予定だったが、「代打ではあかん」との事で、予定を変更してもらった。

親戚のお通夜と葬式もキャンセルさせてもらい、明日は朝からI先生に診てもらう予定。

Yさんとメバルの約束もしていたのに…、これもやむなく中止。


あっちこっちに迷惑をかけまくりである。


代車はまったく走らんし、本当にストレスがたまる。


くっそ~、首痛いよ~~。


追突してきた馬鹿クラウンめ! しっかり前みて運転せい!  ったく!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜の公安)
2008-12-15 14:14:02
なんか生傷の絶えない管理人さんですが、あの車は廃車ってことですか?

まあでも、この程度で済んでよかったと思い治療に専念しましょうよ。

お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿