どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

なめられてんのかなぁ?

2011-10-15 07:36:37 | ひとりごと
今年の釣堀王決定戦は、当初「辨屋」で行う予定だった、


津波の影響で辞退する事になり、急遽「紀州」さんに変わって開催されたが、


先日のオンエアを観てビックリした。


「何これ?」が正直な感想。


誰が編集してんのか知らんけど、事前に話し合ったことなんて何も反映されてないし、


デットヒートだったことはかろうじてやっさんが伝えていたが、VTRでは何も伝わらなかった。


釣堀屋からお金集めて開催した大会で、他所の商品のCMも乗っけて…、


そんな事する位なら釣堀屋の宣伝しろ!と言いたい。


当初1時間ぶち抜きの枠だったハズなのに、知らんうちにBFのVTRとして吸収され、


挙句今年は2本分に縮小…。


どう思ってんのか知らんけど、あんまりなめたことしたらあかんで、


すでにあちこちから電話も入ってきた、


ちょっと大きな問題になると思うよ、


と、いっても「大きな問題」と思わない人やろうからまわりが困るんやろけどね…。

コメントを投稿