どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

今週はタチウイーク

2009-10-26 22:14:06 | 旧ブログ
ちょっとバタバタしておりますので、こみいった話題はおいといて…。

今週は小潮からの上りの潮なので「タチウオでも釣っちゃろか~」てことで、

水曜日に出撃の予定。

やっさんは辛抱しきれずに今日いったみたいね~、釣果はどうだったのかしら…。

手首が痛いなら大人しくしてればいいのに…。

でも、オイラにはわかる、その気持ち…、ガス抜きは必要だもの。



おっと、皆様にご報告を。

不肖、私、釣堀のDVDに出ることになりますた。

詳細はまだ不明ですが、年内に撮影するらしいです。

オイラでええんかいな?と半信半疑ですが、出るからには髭くらいは剃って行こうかと思うちょります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今季最高です!! (やっさん)
2009-10-27 08:29:00
もちろん、今年初の大台越え。

尾数は書きませんが、潮裏でも当たりは、しょっちゅうです。

またまだテンヤでグチも釣りました~!
返信する
Unknown (わんこおやじ)
2009-10-27 10:28:07
ついにビデオに主演男優としてデビューですか!

今までもアレとかコレとか釣り堀ビデオはいろいろありましたが、釣り堀ビデオの常識をくつがえす「さすがはkさんや!」

というやつを期待してますよ!

と、若干プレッシャーをかけておこうっと。
返信する

コメントを投稿