どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

結構入るんだ

2011-02-19 11:09:53 | ひとりごと
指定店会の後はやっさんの店へ、


  なぜか乙女かい!?に参加の吉田さん

偶然、乙女かい!?の新年会も行われており、店内は大賑わい。


ワーワーキャーキャーそれはそれは賑やかでした。



オイラ達は奥の座敷でまったりと…、過ごせるはずもなく…。


嬉しい事に、今年はサンテレビの門前さんや関屋さん、デイリーから師匠の芳賀さん、西さん、横山さんも来てくれて大賑わいに。


もちろん、今井さんに宮下船長、山口さん、それに西村さんも初参加で来てくれました。




あっちでワーワー




こっちでキャーキャー




こちらは何やら真面目なお話?




板長は黙々と料理を…。





満員電車じゃないよ~、お店の中~。



20数名、入れば入るもんだわ、


で、気が付けば午前様。


またまたまた、時間を忘れて楽しんでしまった。


そして一度かかったエンジンは止まる事を知らず、3次会へ…。

コメントを投稿