どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

印南は便利♪

2012-08-13 18:08:16 | ひとりごと
先日の釣りで思ったんだけど、高速を御坊で下りてゴソゴソ走るより、


広川で降りてクネクネ走るより、


印南で降りて、1分で港に付く方が楽チンなんじゃないのか?というお話。


もちろん釣り物にもよるだろうけど、


波浪ブイなら印南の船が一番楽チンかな~、


他の船の事は知らないけど、僕は印南ならせいゆう丸さんへ迷わずに行く。


船長に可愛がってもらっているのはもちろんだけど、


とにかく、船がきれい(清潔)なのが気持ちいい。


なので、苦手なアミエビやオキアミのすえた匂いも全く無いし、


キャビンの中も臭くないので「寝心地」がいい。(爆)


椅子が無いので自分のクーラーに座る事になるけど、なんの問題もないし、


椅子が無いぶん、通路が広く、船上をウロウロする僕にとってはありがたい。


駐車場も、船の目の前、一番近くに停めると10歩で船に乗れるし、


上水道も付いているので釣り具も洗って帰れる。


とにかく、サッと行ってパッと釣って、ささっと帰れる所。


船長は優しく(クセもなく)爆、いろんな意味で世話を焼いてくれるし、


もちろん釣りに関してもピカイチ…。


僕のお気に入り、せいゆう丸の宣伝でございました~。



コメントを投稿